アーミー系アイドルユニット loopのブログ-R30P300038_DCE.gifこんばんはアーミー系アイドルユニット loopのブログ-R30P300037_DCE.gif
 
今日、新宿でライブがありました(*^^*)
来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-くまちゃん.gif
 
そして昨日はれみたんとももちゃんの誕生日でしたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-0036_はーと_すき_りぼん[顔・表情].gifそこで、loopのみんなで二人にサプライズをしましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-DIMG0984.GIF
喜んでくれたので嬉しかったですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ぱちくり ぱちくり.gif
最後の「進め!ホープ!」ではペンライトを持って踊りましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ハート.gif大成功でしたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-びっくりまーく05100605201741__815T.gif
 
 
明後日は赤坂GENKIさんで、候補生だけのライブがあります!
ももちゃん、あーみん、りあんちゃん、りあらちゃん、りなが出ます!
 
是非来てくださいねアーミー系アイドルユニット loopのブログ-マーブル ?.gif
 
 
木曜日にヘアメイクさんに髪をセットしてもらって、写真撮影をしました(*^^*)
ゆりりんとめぐたんと撮った写真、アップしま~すアーミー系アイドルユニット loopのブログ-アハッ!.gif
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-DSC_0464.JPG
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-IMG_7137.jpg
 
コメント返しはまた次にさせていただきま~すアーミー系アイドルユニット loopのブログ-SHP_38_aisatu.gif