こーんにーちわークマドキドキ
れみたんだよーっ∩ ^ω^ ∩

3/24は赤坂GENKI劇場さんでライブキラキラ
そして先日は渋谷REXさんでライブが
行われましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブを観に来て下さった軍曹さん♡
物販に来て下さった軍曹さん♡
遠くから応援して下さった軍曹さん♡

どうもありがとうございましたアップアップ


photo:01


赤坂GENKIでのライブの時に軍曹さん
から頂いた大好きなライムベリーさん
とlittle☆abbitsさんのCDです(´>∀<`)
早速ipodに入れて毎日聴いてまーす音譜

あとこの日軍曹さんからライムベリー
さんのチェキ券も頂いたので私の推し
の妃ちゃんと念願の2ショットチェキ
を撮っちゃいましたぁドキドキドキドキいぇあっ

嬉しすぎてメンバーに自慢しましたラブラブ


photo:04


前田彩里ちゃんとの写メヾ(*・ω・*)
彩里ちゃんは歌とダンスがとーっても
上手で尊敬しちゃいます(つ∀<。)♪←


そして…☆
photo:02


先日、軍曹さんから頂いた誕プレニコニコ
すーっごい嬉しかったですヾ(o´▽`o)ノ

使うのがすごいもったいないけど大切
に使わせて頂きますねヾ(。・ω・。) にや


こないだの私服ちゃん♪
photo:03


全身min plumeさんのお洋服です♡

どうですかー?目


++++++

ここからはコメ返です\(^o^)/


3/21の記事のコメ返ベル
*ぶーにゃんさん
コメントありがとうございます♡♪
嬉しいですドキドキドキドキ
Tシャツとってもお似合いでした!
これからはライブの際は毎回着て
応援して下さいねん(。ノω<。)ノ))にや

*"栄養不足"さん
コメントありがとうございます♡♪
はいっ!とても楽しかったです音譜音譜
撮影会の私服はどれがお好みですか?

*☆☆あべ☆☆さん
コメントありがとうございます♡♪
おいおいっ(*`・з・´) 笑
私個人の撮影会では水着着ますよ~
もし私個人として出る撮影会が今後
あったら水着姿を撮りにきてね☆笑

*ちゃんさん
コメントありがとうございます♡♪
嬉しいです♡ありがとうございます!
私も水色のセットアップのお洋服が
お気に入りですヾ(。・ω・。) てへ
届きましたかぁ音譜音譜やったぁ☆

*あきちゃん(男)さん
"初コメ"ありがとうございます♡♪
ブログ記事に写真をアップして頂き
ましてありがとうございます♡
拝見させて頂きましたっ(´>∀<`)ゝ
是非ライブもお越し下さいっ('3`)b★

*☆まさっち☆さん
コメントありがとうございます♡♪
撮影会の時はありがとうございます!
物販でもたくさん買って頂きとても
感謝しております(((o(*゚▽゚*)o)))
コスプレするのも写真を撮られるの
だぁいすきですヽ(*^ω^*)やっぱり
女の子は皆好きなんじゃないかな?
またライブでお会いしましょう☆

*のみぃ@みのるんさん
コメントありがとうございます♡♪
きゃっ//♡全部可愛いいだなんて(照)
また撮影会があったら今後は是非
参加してみて下さいねん(。ノω<。)ノ))

*parisさん
コメントありがとうございます♡♪
水色のですよね?私もあのお洋服が
一番お気に入りです(。・o・。)ノ
可愛いくないですよーヾ(・ω・;)
ズボンは一年に何回かしか履かない
ので確かにレアかもしれませんねw
はいっ(っω・。)parisさんも風邪など
気をつけて下さいね((*`゚д゚)ゞ

*SNOOPYさん
コメントありがとうございます♡♪
メイド服は実は学校の学園祭で着た
ものなんです(。ノω<。)ノ))
でもりあんちゃんの可愛さには勝て
ないですねやっぱり…(・Д・)ww

*えびちゃんさん
コメントありがとうございます♡♪
なんですかーwwもうっえっぷんっ
なんちゃってがちょっと余計だけど
まぁいいや!笑
衣装じゃなく全部私物ですよー☆←
大佐の衣装が似合っていないのは
自分でも十分承知ですよーだー!!
期待させて下さいよー((*`゚д゚)ゞ

3/23の記事のコメ返ベル
*"栄養不足"さん
コメントありがとうございます♡♪
やっぱりプロの方にやって頂くと
違いますねー(。ノω<。)ノ編み込みは
自分じゃ上手く出来ませんもんw

*ちゃんさん
コメントありがとうございます♡♪
編み込みカチューシャ初めて挑戦
したんですがこんなに綺麗にして
下さって感謝感謝でした(。vωv。`)
脚長くないですよーww
桜はお家の前に咲いてますドキドキきらっ

*☆まさっち☆さん
コメントありがとうございます♡♪
嬉しいです♡ありがとうございます!
そんなに褒めないで下さいよー照
いつもライブや物販等たくさん来て
頂き本当にありがとうございます♡
私もまさっちさんとおしゃべりする
のすごく楽しいですよーヽ(*^ω^*)

*ぶーにゃんさん
コメントありがとうございます♡♪
照れましたぁ(。vωv。`)♡にやにや
とても素敵な誕プレどうもありがとう
ございました♪癒されますヾ(。・ω・。)

*のみぃ@みのるんさん
コメントありがとうございます♡♪
編み込み好評で嬉しいなぁ(*´д`*)
今回の私服はどうですかー?キラキラキラキラ
次で缶バッチ全制覇してねアップ

*け●んにぃさん
コメントありがとうございます♡♪
やったぁやったぁ♪(・∀・o)ノ))
編み込みヘアまたしたい所だけど
上手に出来ないんだよね(´・ω・`)
友達ですごい編み込みが上手な子が
いるから教わらなくちゃだなぁぁw
家族でお食事をしに行った場所での
写真ですwwおしゃれでしょww←



゚+.゚вуe вуe゚+.゚



♡れみたん♡



(´・ω・`)