こんにちわ~(о´∀`о)

アーミー系アイドルユニット loopのブログ-DSC_0411.JPG


24日は赤坂GENKIでusausa学園ライブと、ライカアイドルの2回のライブがありましたん☆



来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました~(*´∇`*)



両方とも見てくれた方もいたり、Tシャツ買ってくれたり、チェキも撮ってもらえたり、プロマイド買ってもらえたり、とっても嬉しかったです~♪♪



そうそう、なんと!



24日からloopの缶バッジが発売されましたぁ~!!!!



階級が書いてあるバッジ、loopのマークが書いてあるバッジもありましゅ★



是非買って、お洋服につけて、ライブに遊びに来てくださいね(ゝω・´★)



あと、りあらちゃんからホワイトデーもらいましたんo(*⌒?⌒*)o


アーミー系アイドルユニット loopのブログ-DSC_0422.JPG



ハイチュウでーす♪


ありがとう!!



美味しくいただきますねー(*≧∀≦*)



あ、ゆりりんがライブ会場に向かってる間に、ママがシューイチを観てたみたいです☆



その時に前回のJS特集の時のものも、チラッと映ったみたいで、一年ちょっと前のゆりりんがポーズしてるところを観たって言ってました~(σ*´∀`)



その時のコーデの写真でちゅ(^∇^)↓

アーミー系アイドルユニット loopのブログ-DSCF0738.JPG






バナチのお洋服が大好きな時のゆりりんです☆



前の時のだから、やっぱり今より幼い気がしまぷ♪




1年ちょっとで、ちょぴっと大人っぽくなったような気がした、ゆりりんでしたん(*^O^*)




さて、今日もレッスン頑張ってきます!



明日もライブなので、皆さん是非遊びに来てくださいねぇ~(о´∀`о)


~コメント返し~

★☆☆あべ☆☆さん☆

ありがとうございます!

昨日はライブに来てくれて嬉しかったです(*´∇`*)

これからもloopの応援よろしくお願いします♪


☆トガスさん★

昨日はライブにきて、グッズも色々買ってくれてありがとうございます(*´∇`*)

舞台も楽しんでもらえたみたいで、良かったデス!!

トガスさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね♪♪


★かずあきさん★

ありがとうございます(///ω///)♪

またかずあきさんに会いたいな♪

早く会いに来てくださいねー(*≧∀≦*)!


☆ランタンにゃん☆

ありがとうデス♪

とっても楽しい思い出になりましたん(σ*´∀`)

これからも応援してくださいねん(*´∇`*)

よろしくお願いしまぁ~す★


♪艦長さん♪

はい、とっても嬉しかったです(*´∇`*)

ありがとうございます★

また舞台出来れば良いなぁ♪(*≧∀≦*)


?ギーヴさん?

はい!とても楽しかったです(*´∇`*)

ありがとうございます(///ω///)♪

これからも応援よろしくお願いします♪♪


☆すずしょうさん★

すずしょうさんもお疲れさまです(*´∇`*)

素敵な思い出、経験になりましたん(σ*´∀`)

ありがとうございます!

お互いしっかり体調管理をして、頑張りましょう(ゝω・´★)



じゃあまたね♪


皆さん今日も良い1日をね♪


バイベルゆりりんベル