こーんばーんわークマドキドキ
れみたんだよーっ∩ ^ω^ ∩

たくさんのコメント本当にどうも
ありがとうございましたヾ(o´▽`o)ノ))

ブログに写真をアップして下さった方
もいらして嬉しかったです(っω・。)♪

++++++

今日は19日の渋谷REXさんで行われた
えびすまつりの時に共演者の方と一緒
に撮った写真を載せていきますね音譜音譜


まずは…☆
photo:01


以前、撮影会でご一緒したことがある
カタモミ女子さんの明莉さんと(・∀・)

声をかけて下さり嬉しかったですドキドキドキドキ

photo:02


ジュエルマリーさんのみなみさんとドキドキ
実はライブに行く途中にばったり電車
の中でみなみさんをお見かけしたので
私から話かけちゃいましたヾ(。・ω・。)

ライブ会場まで一緒に行ったのですが
とっても優しくて素敵な方でした♡

++++++

この間プロのメイクさんに編み込み
カチューシャをやって頂きましたっアップ
photo:03



似合ってますかー?目

photo:04



photo:05



こんなに素敵な髪型にしていただいて
すごく嬉しかったです!キラキラ編み込みを
取るのがもったいなかったです(´・Д・)

++++++

明日は赤坂GENKI劇場さんでライブ
がありますよー(*^ω^*)ノわくてか♡

お時間のある方は是非お越し下さい!
お待ちしております(。vωv。`)♪

+++++

今日の私服ちゃん( ^ω^ )
photo:06



ワンピース:one spo

パニエ:one spo

ライダース:RIVIVE




※前回の記事へのコメントは次の記事
にまとめてさせて頂きます(*´・x・`)


゚+.゚вуe вуe゚+.゚



♡れみたん♡