こんにちは(*^O^*)
梨奈です
 
20日に撮影会がありましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-FontChanged5.gif
来てくださった方、ありがとうございました
初めての経験で、緊張したけどとっても楽しかったですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-0036_はーと_すき_りぼん[顔・表情].gif
 
梨奈はメイドさんのコスプレをしました(^○^)
それからIoopの衣装も初めて着させてもらって嬉しかったですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-えへ!.gif

アーミー系アイドルユニット loopのブログ-1363940745176~01.jpg
他のメンバーのコスプレもとってもかわいかったので、また撮影会がある時は、かわいいコスプレをいっぱいしたいです
 
着替えるのに一生懸命で、写真を一枚も撮れなかったので、お家で撮ったメイドさんの写真をのせますアーミー系アイドルユニット loopのブログ-おんぷ.gif
 
かわいいプレゼントももらいました!
ありがとうございました(*^^*)
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-1363940624934~01.jpg

 
コメントのお返事まとめてしますアーミー系アイドルユニット loopのブログ-S0315_wondertrip_dekome_02_2.gif
(3月10日、19日の分)
 
遅くなってすみませんアーミー系アイドルユニット loopのブログ-SHP_38_aisatu.gif
 
 
「今まで出会ったみんな…ずっと応援してます♪」☆まさっち☆さんへ
 
コメントありがとうございます
ライブや舞台、撮影会にも来てくれましたね♪
いつも応援ありがとうございます!
今度あった時はたくさんお話したいですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ハート.gif
 
またライブに来てくださいねアーミー系アイドルユニット loopのブログ-R30P300037_DCE.gif
 
 
ひいちさんへ
 
コメントありがとうございます
消防士さんの写真、ほめてくれてありがとうございます!
メイドさんの写真はどうですか?
今度お会いできたら、たくさんお話してくださいねアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ぱちくり ぱちくり.gif
 
 
チャボ犬さんへ
 
いつもコメントありがとうございます
最近会えなくて寂しいですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ウエーン.gif
舞台はとってもいい経験になりました!
撮影会ではメイドさんの服を着たんですよアーミー系アイドルユニット loopのブログ-くまちゃん.gif
 
またライブで会いましょうねアーミー系アイドルユニット loopのブログ-e1-17_ラブラブ.gif
 
 
☆☆あべ☆☆さんへ
 
コメントありがとうございます
舞台も見に来てくださってありがとうございました!
撮影会の時にもらったプレゼント、とってもかわいくて、嬉しかったですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-DIMG0984.GIF
またライブも来てくださいねアーミー系アイドルユニット loopのブログ-マーブル ?.gif
 
 
けん♂ちゃんさんへ
 
いつもコメントありがとうございます
舞台も見に来てくださってすごく嬉しかったです!
けんちゃんさんからのプレゼント、あんなかわいいマカロン見たの初めてでした!とってもおいしかったですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-吹き出しハート.gif
 
撮影会では、メガネ…じゃなくてメイドさんの服を着ましたよアーミー系アイドルユニット loopのブログ-20111024202937.gif
 
またライブ見に来てくださいね♪