ドキドキはぴはぴドキドキ
りあんだよ~音符
 
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-130320_1530~01.jpg


 
ここ最近ずーっと更新できなくてごめんなさい…しょぼん
 
でもでも…
 
昨日の撮影会楽しかったですドキドキ
りあんはたーくさんの衣装着れてはぴはぴです晴れ
 
それでね…
もう知ってる人は、ネタバレしてるかもだけど…
 
じゃーん
 
/DIV>
 
じつは…
二等兵になったのです☆
 
 
 
 
 
 
というのはうそですあせる(笑)
撮影会の衣装で貸してもらったのでーすチョキ
衣装がかわいいドキドキドキドキ
はぴはぴです♪
 
ほかにも衣装着たので、よかったらりあんのぶろぐも見てくださいね(≧∇≦)
 
↓りあんとひつじのぶろぐ
http://ameblo.jp/lilian-room/
 
メンバーとの写真もあるよ~ドキドキ
 
撮影会本当にありがとう~☆☆
 
~☆コメント返し☆~(2月24日)
 
ドキドキけんじさんドキドキ
 
おそくなってごめんなさい…
 
これからもーっと楽しんでいきたいと思います!
がんばります♪
いつもありがとうございます(^O^)
物販とかに会えてうれしいです(*^o^*)
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
それじゃあ…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキなぎささんドキドキ
 
いつも長文うれしいですよ~o(^-^)o
りあんはそんなに器用じゃないですよ(^O^)
 
人見知り…治ってるんですかね~(笑)
緊張はやっぱりみんなしちゃいますよね(^_^;)
 
りあんはまだまだこれから先がんばりあんです☆
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキSNOOPYさんドキドキ
 
ライブがんばりました(o^∀^o)
レッスンたくさんがんばってよかったです☆
 
これからももーっとがんばりあんです(≧∇≦)
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキ☆かめおさんドキドキ
 
こんばんは(^O^)
 
りあんもライブ楽しんでもらえるとはぴはぴです♪
ダンス上手って言われるのはじめてかもです(^w^)
うれしいです(*^o^*)
またお話したいです!
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキモモモさんドキドキ
 
はぴはぴです☆
 
ライブ楽しいです♪
でも、最近はあんまりモデルの活動やる時間なくて…
でもでもレッスンも大変だけどかんばらないとです(o^∀^o)
 
予定合うといいんですけどね~(>_<)
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキウォーターさんドキドキ
 
ライブがんばりました~(*^o^*)
 
りあんも会えるとはぴはぴです(≧∇≦)
昨日も撮影会来てくれてありがとうございます♪
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキRyoさんドキドキ
 
学校休んでロケ??
それってなんですか~??
 
車は燃費第一だから、燃費はいいほうがいいですよね~(>_<)
でも速いんですね~(笑)
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキ鈍行あずささんドキドキ
 
わーい楽しかったです♪
輝いてましたか~(笑)
 
これからもレッスン&ライブがんばりあんなのです~☆
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
以上ですドキドキ
コメントありがとうございます[クマ]
またお待ちしてますラブラブ!
 
それじゃあ…
夢にむかってがんばりあん☆
 
リボンちばりあんリボン
http://ameblo.jp/lilian-room/