初等兵の星りあらです
今日は、ななななんと撮影会がありますラブラブ
ぜひ遊びに来てください音符




コメント返し
『今まで出会ったみんな…ずっと応援してます♪☆まさっち☆さんへハート

コメントありがとうございましたハート
名前をほめていただいてすごくうれしいです。
まさっちさんからのコメント、とってもパワーをもらえました。

これからも仲良くしてください。よろしくお願いします音符





『ちゃりさんへハート
コメントありがとうございます音符
NARUTO好きなんですね。私はワンピース派ですラブラブNARUTOも今度読みたいです。
お仕事いそがしいのに、会いに来てくれようと考えてくれてうれしいです。それだけでうれしいですハート



『はろじゅうさんへハート
コメントありがとうございます音符
はろじゅうさんはスポーツ大好きなんですね。私もスポーツ大好きですラブラブ特に走るのと、側転が得意ですハート
キャプテン翼は知らなかったので、ママにおしえてもらいました。







『おしぽんさんへハート
コメントありがとうございます音符

面白いお菓子は、大好きだからたくさん食べますハート
でも時々失敗して家にずっとあるからママに怒られます(笑)

グミで猫の肉球の形のがあるんですけど、少年のおしぽんさんにオススメです。





『ギーヴさんへハート
コメントありがとうございます音符シュガーバターのお菓子ありがとうございましたハート
あと、昨日はお話できて楽しかったですラブラブ
ガラスの仮面は、ママが知っていました。
たくさん教えていただきありがとうございました。
さっそくよんでみたいです。





『だいだいさんへハート
コメントありがとうございましたハート
お元気ですか?
ワンピース大好きです!
グッズも持ってます。
だけどつかうのがもったいなくてずっと引き出しにしまっています。
(グッズというのはティッシュなんですけど(笑))また色々教えてください音符