こんにちは!
 
初等兵の西里梨奈です(*^^*)
 
 
5日間の舞台が無事に終わりました(*^^)v
 
観に来てくださった方、応援してくれた方、皆さん本当にありがとうございましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-4129.gif
 

アーミー系アイドルユニット loopのブログ-1363565584380~01.jpg
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-1363565468179~01.jpg
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-1363565288902~01.jpg

最初はちゃんとできるのか、すごく不安でいっぱいでしたが、舞台の間は毎日とっても楽しかったです!
終わってしまったら、なんだかすご~く寂しくなっちゃいましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-0622_hyoujyou_onnanoko_naku_.gif
 
またいつか、舞台に出られたら嬉しいです(#^.^#)
 
 
休憩中に毎日、大好きなおいなりさんを食べていたら、「いなりばあさん」というあだ名がついちゃいました(;^_^A
だって、美味しいんだも~ん(*≧∀≦*)
 
でも、おいなりさんはなんで「おいなりさん」て言うんだろう?
丁寧な言葉の「お」が付いてるのに、「さん」まで付いてる…
これがバナナだったら「おバナナさん」になっちゃうよ~アーミー系アイドルユニット loopのブログ-8077.gif
…って、考えちゃう梨奈でしたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-0625_hyoujyou_onnanoko_tere_.gif

アーミー系アイドルユニット loopのブログ-1363476374282~01.jpg
 
 
 
20日の撮影会は、梨奈もコスプレしちゃいますよ~(^o^)/
さて、どんな服でしょうかアーミー系アイドルユニット loopのブログ-2051.gif
 
ヒントは……メ〇〇さんアーミー系アイドルユニット loopのブログ-2011.gif
 
皆さん、楽しみにしてくださいね(#^.^#)
 
 
いつもコメントありがとうございますアーミー系アイドルユニット loopのブログ-0621_hyoujyou_onnanoko_wara_.gif
 
舞台、学校、レッスン…と忙しく寝不足になってしまったので、コメントのお返事は次回、お休みの時にゆっくり書かせてください(><)
ごめんなさいアーミー系アイドルユニット loopのブログ-4128.gif
 
 
舞台中、皆さんからもらったプレゼントです~!
 
本当にありがとうございましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-8078.gif