こんばんわ♪
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-IMG_20130314_1.png

上の写真は、舞台を観に来てくれたお友達です(σ*´∀`)
ミュージカルや舞台などなど色々と出たりしてる芸能関係のお友達でしゅ(*´∇`*)
とっても楽しんでくれて嬉しかった(ゝω・´★)
昨日は舞台初日で、今日は2日目でした♪
昨日は初めて大勢のお客様の前でやって、とっても緊張しました(///ω///)♪
ドキドキで自分では上手にできてないところもあったけど、今日はそのところをきちんと出来ましたんo(*⌒?⌒*)o
今日も反省点はあったけど、昨日より大きな声で、昨日より早口にならなくなって、昨日よりも進化して楽しい舞台になりましたぁ~(о´∀`о)
明日は今日よりもっと良い舞台に、明後日は明日よりもっと良い舞台に、とどんどん進化していきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします★
昨日と今日頂いたプレゼントと、シュークリームとコインチョコの差し入れです(σ*´∀`)
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-DSC_1586.JPG
アーミー系アイドルユニット loopのブログ-DSC_1595.JPG
下さった方、ありがとうございました(〃ω〃)
お花やお菓子など、とっても嬉しかったです!!
楽しい2日間でした(*´∇`*)
残りの3日間も頑張ります!!
~コメント返し~
なかなかコメ返出来なくてゴメンなさい((T_T))
4日のブログのコメント返しです☆
★艦長さん☆
はい、ありがとうございます(///ω///)♪
いつかヘリコプターで飛んでみたいです☆
イベントが出来るようなスペースがあるんです♪
☆ランタンにゃん★
こんばんわ♪
博物館巡り楽しかったです~(ゝω・´★)
大きなチュッパチャップスのカプセルに、チュッパチャップスがいっぱい入ってるんです(σ*´∀`)
写真、りあんちゃんが可愛くピースしてくれましたん(*´∇`*)
ゆりりんも桜餅の葉っぱは食べないですょ♪
♪すずしょうさん♪
こんばんわ~★
とーっても楽しいトリプルライブでぴた♪
桜餅って美味しくて大好きです(σ*´∀`)
おやすみなさい♪
?かずあきさん?
ありがとうございます(///ω///)♪
アハハ♪ゆりりん妹になりますー♪
兄弟いますよ(*´∇`*)
次会ったときはいっぱいお話してくださいね!!
★く~たんさん★
さすが!!く~たんさん面白いですね~(σ≧▽≦)σ
でもアーミーでいかなくちゃ♪
☆トガスさん☆
ありがとうございます♪
照れますよー(///ω///)♪
はい!頑張ります!!
舞台に来てくれるの楽しみに待ってますね(^^)
♪けぃさん♪
はい、もぉテンションあげあげでしたー(σ≧▽≦)σ
また今度いっぱいお話しましょうね♪
ありがとうございます(///ω//)
じゃあまたね♪
皆さん今日も良い夢見てくださいね(ゝω・´★)
バイベルゆりりんベル