こんにちは(」・ω・)

お待たせしましたO(≧▽≦)O

みなさんお待ちかねの…







loop撮影会



のお知らせです。



2013年3月20日(祝水)

loop撮影会

会場 ZEROスタジオ http://www.freshstudio.jp/zero

時間 10:00~18:00

料金 1時間 ¥3000-
   10時~13時までの3時間パック ¥5000-
   3時間パック ¥6000-
   終日 ¥10000-
   延長(1時間) ¥2000-

となっております。


予約制ではありませんので、お気軽にお友達も誘ってきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



私服や、衣装、コスプレをしていきます(*゚▽゚*)

ライブで撮影禁止の分、ここで発散だー(*≧∀≦*)



大まかな人数が把握できたら嬉しいので、来れる方!
行くよーってコメントくださーい(*゚▽゚*)


質問に関してですが私がわかっている範囲でお応えします。

この撮影会はFlashのスタッフの方が関わってくださっていますので同じシステムになるかと思います。
基本運営に関しましてはおまかせしております。


メンバーは2チームに分かれて30分ずつ交代の予定です。

物販ブースは常時空いています。
休憩に入るメンバーは次の準備が出来次第、物販に参加します。

また、チェキ希望の方がいた場合は先にチェキを撮ってから休憩に入るという形になるそうです。

ほとんどの方が、撮影に来ていますのでもしかしたら場違いかな?
って思ってしまうかもしれませんが、私たちとしては大歓迎ですよO(≧▽≦)O

物販ブースでもお話しできますし、撮影会中も順番が回ってきたら、そのあいだは自分の時間なので、1対1でお話しできますよ!!


freshさんのホームページからです。

-----------------------------------------------------

※通常撮影会とシステムが異なりますのでご注意下さい。・参加予約制ではありません。
 開催時間内(10:00~18:00時)で
 お好きな時間に直接スタジオへご来場下さい。
 撮影前に、まず1時間分の料金orパック料金のお支払いをお願い致します。
 延長をした場合はご退場の際に、滞在時間分の参加費精算をします。
 精算を済まされた方は速やかにご退出ください。
 (サインをご希望の方は、ご退出時間にご注意ください) ・モデルは4~6人同時出しのローテーション進行です。
 カメラマンの人数に応じて同時出し人数の増減をします。
 撮影形式は原則、順番撮りです。
 お好きなモデルを自由に撮影してください。
 後ろに並んでいる方がいる時は譲り合って平等に撮影してください。・モデルの時間割は規定のローテーションで進行します。
 原則30~40分程度のサイクルでモデル交代します。
 結果、1時間程度でほぼ全てのモデルが撮影できるような進行をします。
 ローテーションの時間割指定や、個別の衣装指定は受付けかねます。
 あらかじめご了承下さい。・サインについて
 あらかじめ決められたサインタイムはございません。
 サインをご希望の場合はモデルが休憩に入る際に直接色紙をお渡し下さい。
 休憩時間中にサインさせていただきます。
 (18時でサインを含め、イベントは終了となりますのでご注意ください)
 目安として16時30分までにお越しいただければ、出演者全員のサインをもらうことがきます