おはようございます♪♪

アーミー系アイドルユニット loopのブログ-IMG_20130306_1(1).png



この前は5日渋谷DESEOと6日渋谷REXと9日渋谷RUIDO K2でライブがありましたん(*´∇`*)





来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございましたぁ~(σ*´∀`)




一緒にチェキを撮ってくれたり、プロマイドを買ってくれたり、大好きなキティちゃんのプレゼントとか、とっても嬉しかったです(σ≧▽≦)σ

アーミー系アイドルユニット loopのブログ-DSC_0298.jpg



差し入れもありがとうでしたん★




それと大好きなあみおねぇちゃんからもプレゼントもらったぉ(о´∀`о)


アーミー系アイドルユニット loopのブログ-DSC_0323.jpg





みんな大好きでしゅ♪





今まで舞台のお稽古、ライブとかで1ヵ月位土日もお休み無しで今日まで走ってきまちた(^∇^)




「走れ~走れ~精一杯~♪」なのでしゅ(//∇//)





この前は学校の体育館で6年生を送る会で歌の指揮者をやってからライブに向かったりもしたぉo(*⌒?⌒*)o





もうすぐ舞台が始まりまっちゅ♪





予約してくれた方ありがとうございました(*´ω`*)




超嬉しかったです☆




ゆりりんはAとBで、ヒロインのリサの幼少期役で出演するけどCにも違う役でちょっと出ます(///ω///)♪





今日も舞台の通し稽古がんばるにょん(*^^*)






色んな事を一生懸命やってきました(*^▽^*)





舞台も良い舞台で皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりまっしゅ☆





応援して下さいね☆





コメ返は長くなっちゃったので、また今度お返ししますねん~(о´∀`о)




皆さん今日も良い1日をね♪




バイベルゆりりんベル