明日のLove Mark Festival vol.51
予約はこちらにコメントをお願いします。


メンバーは春名、ますみさま、はな、ももちゃん、あーみん、めぐたんです。



コメント欄に

1、予約名

2、予約枚数(2枚以上の方のみで大丈夫です)





アメブロのお名前が予約名で大丈夫でしたら、予約名省いて大丈夫ですよo(^-^)o




当日は、受け付けにて、ユニット名loopと予約名を伝えて入場してくださいm(__)m







でゎでゎ詳細いきまーす。



・公演日:1/29(火)

・会  場:渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/

・時  間:OPEN 17:15 / START 17:30

・料  金:前売 3,000円(+D) / 当日 3,500円(+D)

・出演者:JOY☆/LOOP/町田有沙/ねこパンチ/Liar
      イニーミニーマニーモー/PopLip/滝口成美
      ウルトラガール/NEXT choice/星野瑞映
      ねがいごと/パステル☆ジョーカー/多国籍軍
      どっとじぇーぴぃ/PowerSpot/RT★J/Chu-Z

私たちの出番は17時40分~
物販は出番終了後すぐです★



loopグループで力を合わせてがんばりますので引き続き、応援よろしくお願いします。





※いつもプレゼントありがとうございます。

プレゼントは衣類、電子機器、アクセサリーはお断りしています。



よろしくお願いしますm(__)m


大暴れしますよー(*゚▽゚*)