アーミー系アイドルユニット loopのブログ-imgout_20130127172021.jpg
こんばんは(^O^)
初等兵の梨奈で~すアーミー系アイドルユニット loopのブログ-マーブル ?.gif
 
昨日、今日と2日間連続のライブが終わりました~アーミー系アイドルユニット loopのブログ-アハッ!.gif皆さん応援ありがとうございましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-やあ!.gif
 
梨奈は昨日は1曲だったけど、今日は3曲全部に出させていただいて、とっても嬉しかったですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-0036_はーと_すき_りぼん[顔・表情].gif
 
皆さんのノリノリの応援で、すごく盛り上がってとっても楽しかったですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-くまちゃん.gif
 
これからもたくさんライブに出れるように頑張ります!
応援よろしくお願いしますアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ハート.gif
 
今日の物販の時にフライヤーを配りましたが、梨奈も舞台に出演させていただきま~す(*^^*)
 
loopも舞台もがんばるゾ~アーミー系アイドルユニット loopのブログ-女の子.gif
 
昨日みんなで撮ったプリクラ載せちゃいますアーミー系アイドルユニット loopのブログ-e1-92_ラブリー.gif
 
 
コメントのお返事ですアーミー系アイドルユニット loopのブログ-S0315_wondertrip_dekome_02_2.gif
遅くなってごめんなさいアーミー系アイドルユニット loopのブログ-くまちゃん4.gif
 
けん♂ちゃんさんへ
 
二日間ライブに来てくださり、ありがとうございましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-吹き出しハート.gif
けんちゃんさんと、たくさんお話しできて、すご~く楽しかったです!
チェキもすご~く嬉しかったアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ドキドキ.gif
また会いに来てくださいねアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ぱちくり ぱちくり.gif
 
パーカッションは打楽器の事なんです!
全国大会が大阪だったので、去年初めて大阪に行きましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-アハッ!.gif
USJでたくさん遊びましたよ~アーミー系アイドルユニット loopのブログ-1051_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gifまた行きたいな(^O^)
 
☆かめおさんへ
 
いつもコメントありがとうございますアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ハート.gif
 
マーチングは楽器演奏と隊形移動と、両方で大変です(>_<)
練習もすごく厳しいですが、楽しいです♪
loopも部活も頑張りますアーミー系アイドルユニット loopのブログ-おんぷ.gif
 
チャボ犬さんへ
 
今日はライブに来てくださり、ありがとうございましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ハート3.gif
色々とお話しできて嬉しかったです!
チェキもありがとうございましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-吹き出しハート.gif
また今度、ららぽーとのお話ししましょうね♪
またライブに来てくださいね~アーミー系アイドルユニット loopのブログ-0036_はーと_すき_りぼん[顔・表情].gif
 
 
鈍行あずささんへ
 
ライブに来てくださり、ありがとうございましたアーミー系アイドルユニット loopのブログ-ハート.gif
お話しできて、とっても嬉しかったです!
mixのお話し、楽しかった~アーミー系アイドルユニット loopのブログ-アゲアゲー2.gif
またライブに来てくださいねアーミー系アイドルユニット loopのブログ-やあ!.gif
 
梨奈の身長は141センチです~!
鈍行あずささんは何センチですか?今度教えてくださいね~アーミー系アイドルユニット loopのブログ-キラキラ バラ.gif