おはよーさん晴れドキドキ
れみたんだよーっ∩^ω^∩



私は今、沖縄の那覇に来てまーす音譜
沖縄は暖かいですよ~(*^▽^*)キラキラ

上着なしでちょうどいい気温なの
でとても過ごしやすいです(゚∀゚*)


昨日の夜は沖縄料理を食べたよニコニコニコニコ

ででん。

ソーミンチャンプルとフーチャンプルです(^-^)/
他にもいっぱい食べました(≧∇≦)

沖縄料理大好きなんだ~(*・ω・)
皆さん沖縄料理は何が好きですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからコメ返でぇす(*´3`*)

1/1の記事のコメ返アップ
*ちゃんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆ミ
お!『末吉』同じですね~(*゚ー゚*)ノ

*parisさん
フランス語かっこいいですねドキドキドキドキ
あけましておめでとうございます♪
『大吉』すごぉ~い!!
ありがとうございます(`・ω・´)
とても励みになっています(。・v・。)
えー!大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(><*)

1/2の記事のコメ返アップ
*ちゃんさん
ウォーリーを探せ!みたい(笑)
お土産たくさん買いますよんにひひにひひ
はい!!ありがとうございます♪☆

*ひろゆき(ひろ)さん
コメントありがとうございますドキドキ
あけましておめでとうございます♪
厚着してるのはただたんに朝、外が
寒かったので・・・ってだけです(笑)
私、めっちゃ寒がりなんです( p_q)
はいッ♪楽しみにしてて下さいねべーっだ!



ばいばーいリボン



Remi♡