こんにちわぁ♪





11月ダンスネーションに出る時、美容院でコーンロウをしました(*^_^*)

一緒に出るお友達も、ちょうど同じところで、同じ予約時間でしたん★

ゆりりんKARAが好きなの知ってくれてて、帰りその近くの韓流ショップに連れてってくれたぉ(-^〇^-)

色んなグッズをゲッチュしたけど、その中で一つ「へぇ~」って思ったものをご紹介☆

そこで買ったブラウニーちゃん(o^∀^o)





フタの裏をみたら、

ある主婦の人がチョコレートケーキを作るとき、ベーキングパウダーを入れ忘れて、平たい状態に焼き上がりました♪
でも美味しくて、平たい濃い茶色のお菓子だったから、ブラウンで、そこからブラウニーになった★

ってコトみたいです(≧∇≦)


豆知識~~~~~♪

チョコレートケーキの作り方を知ってれば、ベーキングパウダーなしで焼くとブラウニーが出来る~~(´∀`#)


~コメント返し~

★ひろゆきさん☆
あみちゃん最強の神業ですね(≧∇≦)

☆かずあきさん★
キティちゃん大好きです◎^∇^◎
ありがとうございます☆
かずあきさんも寒いから風邪には気をつけて下さいね♪

♪ランタンさん♪
オソロ嬉しいぉ(*^∀^*)
あみちゃんしゅごいのだぁ(-^〇^-)

∮ギーウ゛さん∮
エヘッみんなガチでした(^∀^)ノ
大きなお菓子も狙うしかっでしゅね♪

★chip-chopさん☆
神業すぎますよねぇ(≧∇≦)

☆艦長さん★
キャラは不明だけど可愛いです(*^o^*)
それが神業なんでしゅ∮


またねヾ(*'-'*)

バイベルゆりりんベル



Android携帯からの投稿