こんにちはドキドキ 
れみたんでーす(・v・)ノ
 
題名に意味はありませんよ(笑)
 
昨日の夜ブログをアップしようと
記事を書いたのに、またまた携帯の
不具合のせいなのかアプリのせいか
で記事が一向に更新できなくて夜に
更新するのは断念しちゃいました(泣)
夜に告知するとか言っときながら
本当にすみません( ;∀;)
 
 
昨日はレッスンで久しぶりにloop
全員が揃いましたあ☆
やっぱり全員揃うと賑やかで楽しい
ですよー♪時間が過ぎるのが本当に
あっという間に感じます!!
 
         

可愛いい可愛いいあみちゃんゆりりん
とレッスン終わりにパシャリアイドルユニット loopのブログ-65P600363_DCE.gifアイドルユニット loopのブログ-R30P300036_DCE.gif
 
 
昨日のれみたんの私服だよんアイドルユニット loopのブログ-ファイル0198.gif
アイドルユニット loopのブログ-DSC_0392-1.jpg
 
いつもと雰囲気変えてみたよ(⌒0⌒)/
アップどうですか~?
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
でわ告知いきまーす!!音譜

11/17(土)
Fresh!PhotoSession
 
【告知詳細】
http://www.fresh-club.net/akb/event/20121117.html
 
【当日詳細】
秋葉原からスタジオまでの道順
http://www.fresh-club.net/akb/access.html
 
 
また撮影会やりまーす(艸д゜*)
皆さん是非是非いらして下さいねラブラブ! 
お待ちしています(。 ・ω・)ノ
 
 
 
P.S.
こないだ観た映画の正解ですが…
りんりんさん見事正解ですヾ(・◇・)
バカレアを友達と観に行ってきました!

AKBさん可愛いすぎてハスハスして
ました(。`・ω・´。)照り焼き
とくにコスプレしてるAKBさんアイドルユニット loopのブログ-o0020002011321775262.gif
あれ本当にきゃわたんでやびゃああラブラブ


ばいにゃんリボン



Remi♡