皆さんにお知らせがあります!!
出演情報ですぞよ~!!

8月25日から公開されている
『愛を歌うより俺に溺れろ!』
原作は新條まゆさんの愛俺!
という漫画の実写版です☆ミ

主演は大国男児のカラムさん
とモデルや女優などで活躍して
いる大野いとさんです(^-^)




レギュラー生徒役で映画に出演
させて頂いております(*^∀^*)

エンドロールに名前が載るらしい
ので注目してみて下さい!

ちなみにエンドロールに載る名前
は私の旧名なので今と名前が多少
違いますが"怜美"は変わってない
ので映画を観に行った際には最後
のエンドロールも見て下さいねひらめき電球


この撮影は去年の冬だったので
とっても寒かったのを懸命に覚え
ています。

撮影期間中は同じ生徒役の皆と
わちゃわちゃしてましたっにひひ
年齢関係なしに皆仲良しこよし
で撮影のあと遊びに行ったり
ご飯食べに行ったりもしましたニコニコ


他の出演者の皆さんとも控え室が
一緒だったのでおしゃべりなど
できてとても楽しかったです。


とにかく皆さん優しくて、暖かい
現場でしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))


でわ
撮影期間中に撮った写メ公開音譜








いや~懐かしい!!
私がまだ髪が長かったときです♪

衣装の制服がゴスロリ衣装で
皆それぞれ違くて可愛いいんですドキドキ



上映映画館はこちら目



東京は角川シネマ新宿さんで
上映されています。


皆さん、是非是非映画館に足を
運んでくださいね(〃^ー^〃)


よろしくお願いいたします!




これから塾行ってきまーす←

ばいにゃんリボン



Remi♡