今日は久しぶりに部活をして
帰ってきました(^^)/

私は小5~高1の1月まで
ずっとダンス部だったんですが
お仕事や習い事の都合で退部
したんです。で今は野球同好会
に入っています( ̄0 ̄)/
マネージャーとかじゃないです!

っで今日は文化祭企画の練習を
してたんですけど、球を100球
近くなげたんで肩がもげそうな
ほど痛いです( ノД`)
しかも友達の球が目に直撃ドンッ
痛かったです(>_<)泣
自分の不注意ですけどねあせる
こないだも鼻に直撃したし
私、本当おっちょこちょい
なんですよね叫び
こういうお仕事してるから
気をつけないとなんですけど
ね…(´Д`)いつも母親に
注意されます、、腫れたり
でもしたらどうすんのパンチ!と。

気をつけながら楽しみたいと
思います(。-∀-)


こないだ体育祭の時に野球部
の高2と引退した先輩で撮った
写メこうかーい(^q^)



※すっぴんすみません←



今日は本当に疲れたので
早く寝ようと思いますひらめき電球ぐぅぐぅ




Remi♡