皆さんからの温かい、暖かいメッセージ、とっても嬉しく心に響きました!!!

厚く御礼申し上げます。

ここ以外でもfbやmixi、mailにとメッセージを貰ってとても嬉しかったー!!!

素敵な友だちに囲まれて幸せーーーーーーーー♪

いらんとおもうけど、みんなにチューして回りたいくらいです!

ありがとうございますー!!

誕生日はうちの家で、家族でお祝いしました!

私が食べられるものが限られているので、ごくシンプルなメニューですが…(笑)


・鳥取和牛のヒレ肉とバラカルビ肉
・菜の花の大根おろし合え
・たらこの茶碗蒸し
・カットトマト&きゅうり

いやー、シンプル!!(笑)

自分が食べられるものしか作れないので、家族には狭い味の領域の物しか食べさせてあげられてなく、旦那は仕方ないとしてS氏にはごめんねー!!!って思っている毎日です。

つわり明けたら色々煮物だって作れるから!待っててね!

そしてcakeも、イケるのと無理なのがあるのでこじんまり単品で旦那が選んできてくれました。


チーズケーキだけ無理だった(笑)

いつも大好きなのに今回はチーズもダメだー(;_;)/~~~

早くなんでも美味しく頂けるようになりたいっすー!!

でも、なんだかんだでのんびりと家族にお祝いしてもらって、友だちからのプレゼントを自慢したり、旦那のプレゼントを開けてみたりする時間が、なんとも良い一時でした。

やっぱり誕生日は嬉しいねー♪

自分が嬉しいと、誰かの誕生日に頑張りたくなる!!

って、過ぎちゃった友だちのbirthdaypresent、悩みすぎて買えてないと言う…さいあくー!!

早く頭よ閃いてーーーーー!!!!!

こんな31才の幕開けです。

これからもよろしくね♪





Android携帯からの投稿