昨日面接行って来たけど、ほんま最悪だった…
あまり憶えてないし何故そうなったのかよくわからないけど、早々に心が折れて、途中何度も泣いてしまった。だっせぇ…情けな><
熱く語れる程のやる気や熱意もないし、話きいて色々自分にはむりぽだなーと。
んー、泣いたのは色々な要素があってかなあ…自分のダメさ加減に凹んだり、なんとなく責められてる感とか(そうじゃないんだけど)、こんな奴のために相手に時間とらせてしまって申し訳ないとか…いろいろ。感情ぐちゃぐちゃ。
私はもうむりぽって思ってから勝手に自分の中で終わらせてしまって、これ以上自分の事話したくないと思って、質問にも答えたり答えなかったり。サイテーやな…(-_-)
様々な事に関して何で?何で?と訊いてこられて…
例えば苦手な事も何で苦手なのか考えて理由がわかればそれを直す努力をすればいい訳だからとか云われたけど、そんな簡単な事じゃないでしょ?><
人に自分を解ってもらう努力をまずしないとって云われたけど、いや、だからもういいんですって…
もういいですよ感出してたのに結局1時間半以上面接してた。1時間以上とかマジありえん…(゚д゚)本当申し訳ない…
にしてもちょっと変わった人だった。なにかアドバイスしてあげたいのか、あなたの問題点おしえてあげようか的な事ドヤ顔で云われたけど結局こわくて聞けなかった。でもきいとけばよかったかなあ。
面接もして貰えない理由とか云ってたけど、それって応募書類に問題があるって事⁇手書きの方がいいとか⁇
自分で思う問題点は、やる気や熱意が感じられないのかなーと。
あと頼りなさそうってか自信ないとことか。声小さいし。
あと不採用ですよね?w感丸出しなとことか。
それとなにか質問ないかってめっちゃ訊かれたけど大してなくて、え、それだけ?w的な反応。
自分だったら「どんな人物を求めているんですか」とか訊くけどって。成程ねー
この人は強くて自分に自信がある人なんだなって思った。私は本当に何にも自信がなくてダメだわ。。
その人には腹も立ったけど云ってる事は至極全うだし、色々な事を私なんかにわざわざ時間かけて話してくれて、まぁ有難いなぁと思った。(めんどくさいキャラだったけど^^;)
でもこの人の所為で私の淡い夢は打ち砕かれたわ。
本当こういう人いやや。夢なんてもてなくなるよ。
まああれだね、強い意志のある夢じゃないと叶わないし続かないってことなのかな。
でも無謀でもせめて挑戦だけはしたかったよ。
でも年齢的にももうこの仕事始めるならギリだと云われた。ちーん。
やっぱ年齢問題もでてくるのか…切ない。
すっごい凹んだけど、∞とセカオワのシングルフラゲしてちょっと元気出す!
∞のくじは安定のステッカーw
セカオワは特典クリアファイルのみの筈が何故かポスターもつけてくれた。(@蔦屋)ラッキー♪
「言ったじゃないか」はいきなり台詞で始まるし歌詞もなんだこれwって思ったけど、覚えやすいメロディでなかなか良いかも^^
エイトらしい、ってやつですかね。
なぜかエイトはこういう情けない男の唄が似合ってしまう…笑 本人達はそんな事ないだろうに!
でも私はキラキラしてて、尚且つかわいらしい「CloveR」の方が好きだなー。
てか、ジャケのイラストが昔の少女漫画風wすばさん髪伸びとるw
PVの妖精さん達、可愛過ぎです。衣装もイイ!
まず冒頭の大倉くんのウィンクやばい。
あと間奏のマルのダンスww
山田とかがやってる謎のダンス、あれはフリなのか⁇笑
そして後半すばさんただのおっさんw
ダンスもかわいいし色々かわいいです。
メイキングはまるりょの絡み多め。
なんだか亮ちゃん元気だしご機嫌ですw
最後の大山田もよかった~章ちゃん謎のテンション。妙だけど面白いしかわいい‼(´▽`*)
カップリングはやさしい曲です。(通常盤のみ収録)
そして聞き逃し注意のまさかのシークレットトラック有です‼初回盤と通常盤で内容も違うようです☆メンバーのトークが収録されています♪エイトさんやってくれるなー(´▽`)
「Dragon Night」は最初曲調苦手かも?って思ったけど、聴いてたら好きになってきた♪
「MAGIC」は原曲存じ上げないんですが、すっかりセカオワワールドになってて、素敵でした♪
原曲ファンとかからは批判多いようですが;
これの帯裏がレシートみたくなってておもしろかった!
本当はしにたい位凹んでるけど、凹んでる場合じゃないので気持ち切り替えて今日早速ハロワ行ってとりま2社の紹介状貰った。
これもダメ元だし、そこまで興味のある事じゃないけど…職種拘らず、ちょっとでも気になったところにはどんどん応募してこうかと><
アロマキフィ買ったばっかだったけどアマゾンで安い価格から更に20%OFFになるキャンペーンやっててなんか悔しくてポチったw
で、最近また頭皮が乾燥してきたので試しにしっとりタイプ買ってみた。
これのリニュ前のはテスターで香り嗅いで苦手だったから大丈夫かなーと心配だったけどリニュ後の使ってみたらオレンジっぽいいい香りだったのでよかった♪
うん、確かに髪も頭皮も潤ってるかんじするかも!
私にはダメージタイプより合ってるみたい。(けどダメージの買っちゃってるし…)
でも本当はオーガニックノートの方がいいんだけど、ちょっとお高いし、美容院行かないと買えないから美容院行くの遠いしめんどいし(´Д`)