$**万華鏡**
コスメ色々買いましたん♪
このキャンメイクのファンデは成分肌にやさしそうだしパケかわいいしで買ったけど、カバー力とか持ちは悪そうな感じ。パウダー感覚で使うのがよさそう?
チークは@でまあまあ評判よさげだったので。
パウダーアイブロウは初めて買ってみたんだけど、なんか使いこなせない。。。
これだけじゃ細い部分や端の方はうまく書けなかったりはみだすし。
ふんわり自然な感じに仕上がるのかなーと思ったけどそんなでもなかった。
私の眉毛がくっきり濃い目だからかな?うす眉さんならよいのかも。
結局私の場合ペンシルで足りない部分を書き足す+眉マスカラがいいかんじ。
コンシーラーはまだ使ってないけど、どんどんファンデだけじゃ隠しきれなくなってきてるのでねw


$**万華鏡**
FIGHTげっちゅ★
COOL EIGHT気になってたんです。
Fight for~のPV、かっこいいー。ステキ。
オシャですなありがちなキラキラああいう雰囲気すき。
皆クールでかっこいいです。
ヨコは我慢できずニヤニヤしてたけどwほんとわらけるww
そしてやすくんのエンターテイナーぶり?すごいなー。
同じ人とは思えないなあ。

あとあおっぱなのPVも評判通りめちゃくちゃいい!!
わちゃわちゃがかわいすぎる!!
大好きだーラブエイトはーと
あのわちゃわちゃが活き活きしてていいんだよねー´∀`
そして、ほんまやすくんがかわいすぎてツライ☆ノω<
あぁ~、ほんまエイトに出逢えて幸せはーと
いつも元気をくれてありがとうエイト☆☆