最近生活習慣乱れ過ぎ…

まぁ今に始まった事じゃないけど。

平日は3~5時間睡眠で

休日は半日以上寝てて起きるのは夕方。

何もできない…。無気力でうごけないし。

本当にダメ人間だ。。。


毎日しんどいし、苦しい。しにたい。

普段はなるべく考えないようにしてるけど、ずっとずっと前から、生きてる意味がわからない。

まぁ其処に意味を見出そうとする事自体が間違っているのかもだけど。

私には、この世界、人間ってものが何よりも不思議でたまらない。




ポチって届いてたハンガーをやっと掛け替えてみた。


空色グラデーション


画像じゃわかりにくいけど、ゴールドとアンティークゴールドの2色。

折角だから全部統一したかったけど、数が揃わなかったからしょうがなぃ;

MAWAハンガーも気になってたけど、やっぱこっちの方が素敵だなぁと♪

ちょっぴりショップっぽぃオシャレ感がでて、ちょっとテンションあがる*↑

今迄はプラのハンガーでバラバラだったから、すっきりした♪

見えない部分も好きなものでこだわっていきたいおね(^ω^)


空色グラデーション

てかハンガーに1マソ以上かけるとか、アフォみたぃwww

まぁたまってたポイント使って安く買えたけどね♪

てか今回買い物してハンガーも意外と奥深いんだなーと知った。

男女別で肩幅のサイズ違うのあるとかそれぞれの服に合った素材・形のハンガーがあるとか…

今迄何も知らず普通に売られいる40cm以上のものを使ってたので、38cmのを買ってみたらぴったりだった♪

いっぱい掛けたいのでシングルタイプにしたけど、コートとかスーツなんかは木製のしっかりしたやつに掛けてるよ。

とりま50本買ったけど、もっと買っておけばよかった~><