昨日突然ネットが繋がらなくなった。
前のプロバイダ使い続けてたから、それがついにダメになったんかなぁ…と思い、とりま大家さんに連絡してみる。
んで今日見てもらったらなんか回線が混線してたらしい?
すぐ使えるようになってよかったぁ
やっぱネットないと不便だね~
にしても相変わらず前のプロバイダ使えてるけど…謎。
でもやっぱちょっとおかしくてメール受信はできるけど送信はできない。
んーなんなんやろ
まぁ使えるから使わせて頂くけれどもw
てか今になって気付いたけど、給料減らされてるんだけど!がーん
車手放して、家賃は高くなったけど前よりは余裕できるかも?って思ってたのに、全然ムリ!
今迄思いっきり労其法に引っかかるような事色々平気で行われてたからね…。
休憩は一日30分だし、あとは指導がはいってやっと見直されたけど有給ナシ、時間外割増ナシetc
(因みに私は正社ではないフルタイム勤務)
恐らく、今迄は休憩30分で計算してくれてたのが、労其法に引っかかるから1時間で計算してるっぽぃ。
実際は今迄通り30分休憩なのに。
今迄と同じだけ働いてて給料減らされるって、なんか納得いかないよー(`へ´)
ほんと困るー。ただでさえ少ないのに。
このまま減らされるだけのままだったら、やっぱ厭だから、本気で転職考えようかな…
元々腰掛けのつもりだったし、転職はずっとしたいと思ってたしね。
その前にまずは勉強だけど!
のあのわ、ミニアルバムがでるみたぃで、うれしす
むっちゃ楽しみだー