土日は久々に実家に帰ってきた。

久々に家族に会って、お母さんの作ったごはん食べて、かなり元気もらったー!

お父さんに車みてもらって、ちょっと直ったかも!

皆、ありがとう☆


にしても、おじいちゃんおばあちゃんの家がその内なくなるのかもと思うと、さみしい・・・

私にとって、第二のふるさとみたぃなもんだからなぁ。


おかずや食材なんかを色々貰ったので、当分これで過ごせそぅ♪

ありがたいー><


今日仕事を終えて家に帰ったら、マンションの前に仔猫がいた。

ノラかと思ったけど首輪がついていた。

まだ仔猫でなんの怯えもなく近付いてきて、一生懸命鳴いていた。

なんとかしなきゃって思って抱き上げて首輪をチェックしたけど、何も書いてない(*_*)

これじゃぁどうしようもないぉ…><

取り敢えずおなか空いてるかもなので、水と食べるものを少しあげた。

本当はダメだけど、飼い猫ならいいかなぁって><

ご主人さん、早く見つけてくれるといいなぁ><


土曜日、あの人から着信があった。

気付かず出られなかったけど。

春とかゆってたからもぅかかってこなぃと思ってたのに。

やっぱり連絡あると正直嬉しぃ。

でももうかかってこないかもな。


この冬はマイメロちゃんであったかぬくぬくだお!(^ω^)


空色グラデーション