今日はインフルエンザの予防接種に行ってきたー。
やっぱあの看護師さん、めっちゃかわゆす(´∀`*)
女の私でもドキドキするおww
注射はやっぱ痛かったけど、すごい痛いと思って覚悟して行ったので、こんなもんか~って感じに思えたのでよかった
夜、家に居たらまたドアをノックする音が。
何度かしたけど出なかったらでんわがかかってきて、あの人だった。
今、家の前にいるから、たのむからドアをあけて。って。会って話がしたいって。
だけど私は頑なに断った。
なんか色々云われた気がするけど、否定も肯定もできないような事が多かったから、私は殆ど無言だった。
独りで淋しくないの?とか云われたけど、余計なお世話だし、私は淋しくてあなたと一緒にいたんじゃないんだよ。
私の事、今でも世界で一番好きだ。って。
また春に電話する。って云って、また一方的に切られる。。
えー・・・。だからもぅ、そういう含みを残す感じ、やめてよ。。
それに、時間が経てば経つ程、きっとあなたの事は遠ざかっていくよ。
もぅこれ以上だら②つづくのはすっきりしなくていやなので、その後、もうこれで本当に最後ですってメールした。
もぅ、これで本当に終わり。
自分の中でけじめつけなきゃ。
まぁちょっと一方的というか無理矢理ではあるけれど。
あーぁ、でも、本当に残念だな。
あんなに一緒にいて楽しくて、仲良かったのにね。
だけどもぅ、あの頃には戻れないんだ
もぅ信じられそうにないし。
もぅこれ以上傷付きたくないんだ。苦しみたくないんだ。
だからもう、本当にさようなら。