空色グラデーション
ドクターシーラボのスーパーホワイト377エッセンスEXキター!

前使ってたのが丁度無くなったとこだったので、良かった風

因みに前はこれのふつうバージョンを使ってまんた。

本当はこれが欲しかったんだけど、間違って買っちゃったのもや②

効果はぶっちゃけ全然何も!!

でもまぁ評判だしEXの方も使ってみるかぁ!と思って。

てか朝殆どつけてなかったのもダメだったかも。

朝は時間ない&紫外線の影響でヘンな事にならなぃか心配で;

でも、こういうのってこまめにしていった方がきっといいんだよね。

ビタミンも↑と同じ理由で前は晩御飯の後と深夜に飲んでたけど、其れを朝食後と晩御飯の後に変えたら、そのお陰かはわからないけどヘルペスが出なくなった!

あと、つける順番間違ってるのにも今更気付いたorz

美容液が一番最初だったのね~(*_*)ちーん

気を取り直して地道にぬりぬりしまつ。

これは人によっては刺激があるらしいんだけど、私@Pだけど全然大丈夫だった(^_^)v

荒れてる部分だと刺激あると思うけど。


しかしこんなの使ってもガンコなシミは一向に消えてくれんょ(´Д`)

レーザーとかでバシッととりたいなぁ。。。><



空色グラデーション
化粧水はこの豆乳イソフラボンの美白タイプをかなりリピってる♪

美白効果は?だけど、しっとり感がいい♪

美白タイプでしっとりするやつってあまりないんだよね。



空色グラデーション
ファンデはセザンヌのをずっとリピってる。

特別良い訳でもないんだけど、安いし笑

このタイプは乾燥肌の私にはしっとりした感じの仕上がりになって丁度良いんです♪


リキッドファンデ使ってる人多いみたいだし、そっちの方がきれいに仕上がりそうだから変えてみたぃんだけど…きっかけがなく;




あの人にケーキのお礼をメールで送った。

やっぱりもぅ無理だって思ったから、またさようならの旨も伝えた。

これでいいんだ。