気づいちゃったこと(≧▽≦) | 来夢の普通すぎる日常とその中で生まれた詞たち

気づいちゃったこと(≧▽≦)

今まで小説とか漫画とか読んでもすぐに集中が切れちゃって、なかなか読めなかった(^_^;)

だから特定の本を除いてすごく読んでない本が溜まっていた∑( ̄口 ̄)
(特定といってもBLやごく一部の漫画)f^_^;

ケータイ小説だったら集中できるのになぜと( ̄○ ̄;)
(ケータイ小説といってもBL小説なんだけど)σ(^-^;)


最近夜にお風呂上がって寝る準備満タンで本とか読んだら結構集中できることに気づいた(≧▽≦)

昨日も2時くらいにお風呂上がってちょっと『赤ちゃんと僕』観ようと思ったら気がつけば1巻全部読んでしまったという(*^_^*)

いつもならすぐに本を閉じてしまうのに\(^_^)/

時間も3時になってたし(^_^;)
(自分は1冊漫画読むのに1時間かかる人)σ(^-^;)

これで溜まってた本を消化できるかも(^O^)/

寝不足になっちゃいそうだけど(^_^;)