通った!!第一部完!!
いや終わったらだめなんですけど(挨拶
寒さも厳しい今日この頃、皆様体調は大丈夫でしょうか?
先日ゼミの卒業課題の原案を提出に行ってきました。
まあ慣れましたが当然ダメ出しを食らって研究室で修正作業をしてたわけです。
おそらく真夏日じゃないかと思えるぐらい暖房がフルブーストな部屋で作業を・・・。
当然意識が朦朧としながらの作業ですよこれが。
んで4時間ぐらいその状況に耐えて、足元ふらつきながらまた提出。
ちょこちょこミスが目立ちましたがなんとかギリギリOKをもらえました、やったー(棒読み)。
ここまではよかったんですよ。
では有名なAAで説明を。
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれは卒業課題の原案を書いていたと思ったら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにかゼミのコンパの幹事にされていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何を言われたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ お約束だとか事前承諾だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ええ、なんでか幹事に任命ですわ。
下はそのときの一部始終です。(一部自分の言動をカオスにしています)
教授 「毎月ゼミでイベントがあるとおもしろいねぇ」
Aさん 「そうですねぇ」
私 「そうですねぇ」
教授 「3月にも何かやろうか」
Aさん 「いいですねぇ」
私 「いいですねぇ(本当は寝てたい)」
教授 「なんかいいイベントがないならカラオケとかにするよ」
Aさん 「カラオケですかw」
私 「カラオケですか(笑)」
教授 「じゃあRuchen君、君が幹事ね」
私 「はへっ?(゚д゚)」
教授 「前はA君が幹事やってくれたし」
私 「いやいやいやいや、無理ですってwww(つーかその場の空気に馴染めないので嫌です)」
Aさん 「大丈夫、大変ならB君とかと一緒にやったら良いからw」
私 「ちょwwっをまwwwwねーよwwww」
教授 「ということでなんかイベント考えといて」
私 「・・・・・・マジですか?」
教授 「面白いの期待してるよ」
私 「工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工」
・・・・・とりあえず一言いえることは、ゼミの課題よりきっつい物が来ましたということです。
どうしよう、店の予約とかしたことないぞ俺・・・・。