除雪作業をされている方お疲れ様です。


ここ2週間ずっと学校やら就職活動やら友人やらで毎日のように外に出ております。

そのうちの最近1週間はうちの地方はかなりの大雪で除雪作業が毎日にのようにはいるぐらいです。

そして大雪になると懸念することが一つ・・・


階段の自然消滅


吹きさらしなので階段に雪が積もる積もる。

一段一段がかまぼこみたいな形をしておりまするw

んでこの1週間の豪雪により。


階段がすべり台にジョブチェンジ!!(違


なんていうのでしょうかね、もう完全に飛行機の緊急時脱出スロープみたいになっておりました。

もちろん降りなければ外出できないのでいつもの4倍ぐらいかけて降りるのですが昨日ついに滑り落ちました

ついでに同じに日に深夜くたくたになって帰ってきてるときにまた滑り落ちました


これはあれですかね、もう降りるのではなく滑れとの警告でしょうかね・・・・。

とにかくすりむいてばっかりで体中が痛いですorz


今日聞いたもの


 ◆テリらじ #17

 ◆ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと #5

 ◆☆開運☆野望神社☆ #64
 ◆WindVoice #9