えー、ついに講義サボりましたw

どうせ単位貰えない講義だしいいやw


空いた時間(?)で友人に進められたモンスターハンターフロンティアをやってみました。

まずは無料で出来る範囲から。

1しかやったこと無いので久々にやるモンハンはすごく新鮮でした。

スペックによるとは思いますが思った以上に綺麗に動いていました、さすがですね。

もうちょっとやってみようw


今日聞いたもの


 ◆ういんどみるPresents はぴねす!情報局 #8

     いつまで皮と肉?w

     ゲスト:式守伊吹役の壱智村小真さん、抱き枕以来のゲストですw

     財政が潤っていますw

     確かめたくてドラクエ1を立ち上げ、パスワードをちゃんと覚えてるw

     台本チェックしやすい家、仕事場か?w


 ◆ゆみこ&ゆうなのえふメモらじお #6

     ゆうなさん、ちょっとボケ気味w

     ジングルでまたまた不意打ち、田中さんの陰謀?w

     開始数分で反省会決定w

     台本はあって無いようなものですw

     しっとり感を出すのをすっかり忘れてましたw


 ◆studio TeaParty #52

     手元に進行表がなーい!!w

     自動販売機にあのMAXコーヒーが!!w

     朝から生八橋持ったまんまw

     はむカツ君、今回はいいところで切れましたw

     家大好きw


 ◆Radio School Days #2 (lantis版)

     きもかわらぎw 全身なめたいぐらいのブラコン?w

     携帯の待ちうけは止められたけどパソコンのスクリーンセーバーはw

     「つまり納得しない」w

     来週はちゃんと自分を上げていきたいと思いますw


 ◆ことと ふたりこと #2

     『い』、いのきのアゴw

     花村さんは稲村さんと一緒にお笑いの道へ?w

     小さいころの成績は? 超無視してますw

     [知識の香り]、一発成功で空気が読めてない感じにw

     2時間15分も大泣き!?w

     来週も号泣決定ですw


 ◆ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお #5

     ナスのふしゅふしゅした感じが、みとせさん萌えていますw

     今回のお題『夢を見つけたドラゴン』、もはや絵で表せれるレベルではw

     みとせさん逆ギレw

     評価がムチばっかりではw

     ロボになりきって告知、成瀬さんの本領発揮か!?w