3月末までやっちゃいますよ(≧∇≦) | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

こんにちは!藤井です

ただ今大好評開催中のLOOPのキャンペーン
「友達の友達はみ〜んなバーデンス友達❤︎」の期間延長が決定〜

パチパチパチ〜👏

LOOP一押しのバースデーシャンプーをぜひあなたの大切な方へもご紹介ください
喜んで頂ける事間違いなしです

3月末までにご紹介して頂いた方がご購入頂くとバーデンスの洗い流さないトリートメントをプレゼント

し.か.もお一人ご紹介毎に一本できちゃう素敵なシステム
期間中何人でもOKなんです

残りあと一月
ぜひ沢山のお友達、ご家族をご紹介頂き洗い流さないトリートメントを沢山しちゃってくださいね