小顔の秘密知りたくありませんか〜(笑) | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

こんにちは!藤井です
突然ですが…LOOPでこんなキレイなブルーの容器見た事ありませんか
{7AE0B8E1-66DB-4253-BF21-2E57A8A21321:01}っていうか〜「使ってる〜」って方も沢山いらっしゃると思います(笑)



これ〜〜


実は… 






一瞬で…

小顔になれちゃう美容液なんです

女子の憧れ小顔です

何が凄いって‼️この美容液めっちゃこだわって作られていて選ばれたサロンでしか販売できないというすごい美容液なんです
そして岡崎では
その選ばれしサロンがLoopです(笑)
ネット販売や他のサロンでは
販売してません!!

そんなすごい‼️美容液を長い年月をかけて開発した美魔女の高橋先生がLOOPに来てくださることが決まりました〜


今使って頂いてる方は勿論使ってないけど気になってる〜なんて方も大歓迎

ぜひこの機会に更にキレイになっちゃうお話聞いてみませんか

日時は…5月11日木曜日
                  13時〜14時になります


こんな機会なかなかありませんのでぜご参加くださいね
ご参加されたい方はLOOPまでご連絡お願いします╰(*´︶`*)╯♡