やらない理由が見つからない⁉︎ | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

これ↓またまたLOOPにNEWメニュー登場ですこれ↓

{AACB340F-63AC-4980-9CE8-67E66AE394F6}

{213D19FF-D91E-43B3-B0E5-C3DF3ED05651}


 四つ葉よもぎ温熱セラピー四つ葉


≪よもぎ蒸し≫で体を温め、本来の体調を取り戻す

≪意識改革≫で食生活・生活習慣を見極める


この2つのアプローチで体の不調を根本から見直し

お悩み解決をサポートしちゃいますぱちぱち


こんな方にオススメハート

冷え性・更年期障害・肩こり・ダイエット・花粉症 etc.



≪よもぎ蒸し≫とは・・・?


下半身から身体を温める

   ↓

温熱効果とよもぎの成分を体内に取り入れる

   ↓

自然治癒力が高まりきらきら。

代謝促進・老廃物排出きらきら。きらきら。

   

お悩み解決!?ハッピースゴイ!



やらない理由がみつからな~いキャッ



 四つ葉よもぎ蒸し+意識改革カウンセリング四つ葉

   

       60分 3,000円 (税別)