この夏をあきらめたくない方へ(笑) | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

スギウラです顔

夏までにダイエットしたかったのに・・・
って方、多いですよねじゅる・・

まだ遅くないですよ~~(*^。^*)

なっ・・・なんと!ファスティングマイスター(カウンセラー)2級を
取得したワタクシが皆さんの
美と健康のサポートをさせて頂きますっっ(はーと


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆LOOPのブログへようこそ・・・-image

ファスティングでダイエットはもちろん

キラキラ腸美人=肌美人キラキラ

になっちゃっいましょ~~ハート頑張る



あなたの夏はあきらめさせないわよ顔うふふ



ファステンングとは・・・


日本語に訳すと「断食」を意味する言葉です
最近、週末断食やプチ断食って巷で聞いたことありませんか?

断食はもともと病気の方の為に民間療法として
取り入れられてきましたが現代では主にデトックス、
毒素を排出する、体重を減らすダイエットは
もちろんですが体質改善を目的として行われています

協会が推奨する
ファスティングドリンク

「マナ酵素」を摂取しての

断食は予想を超える効果はもちろん

断食中のつらさがほとんどありませんsei笑


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆LOOPのブログへようこそ・・・-image



夢にときめけ☆明日にきらめけ☆LOOPのブログへようこそ・・・-image


お得なこの機会にぜひポーズ
 Let`s enjoy 
ファスティング☆


ファステイングオープニング特別価格


◆3日間ファスティングセット
カウンセリング10,000円
マナ酵素3本 26,700円
酵素玄米テンペ粥1個 399円

合計45,099円→37,000円


◆1日、半日ファスティングセット


プチカウンセリング7,200円

マナ酵素2本17,800円

合計25,000円→16,800円
           

有効期限9月末まで・・・



詳しくはお電話にてお問合せくださいでんわ

(0564)71-2256LOOPスギウラまで


この秋もあきらめたくない方へ・・・続編に続く・・・笑顔うふふ

http://ameblo.jp/loop-h/entry-11604358262.html