京都❤ | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

ミオですチョッパー


京都に紅葉を見に行ってきましたmomiji☆☆


さすが京都どんだけ~~観光客で道が埋め尽くすくらい大混雑でした泣く


初めに貴船神社に



夢にときめけ☆明日にきらめけ☆LOOPのブログへようこそ・・・

初めて行く場所で、素敵な場所でしたきらきら


前日に雨が降っていたからか紅葉の葉っぱが落ちてしまっている


所もありましたが、いい風景でしたハート



夢にときめけ☆明日にきらめけ☆LOOPのブログへようこそ・・・


水占いもして、私は大吉矢印


その後清水寺へ


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆LOOPのブログへようこそ・・・


かなりの込み具合で、夕方になってしまいました汗


ここはいい感じの紅葉ハート


遠くの京都タワーがライトアップされていて素敵でしたきゃ


今回は日帰りだったので、次は泊まりでゆっくり行きたいです♥akn♥