お上品な一品 | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

こんにちは小松ですひよこ

杉浦に続き秀子さんに頂いた感謝を私からもハート

先日京都お土産を頂きました♥akn♥



夢にときめけ☆明日にきらめけ☆LOOPのブログへようこそ・・・

ここでしか手に入らない、和菓子と伺いみんな興味津々ビックリ

開けてみるとお上品なお菓子

寒天のなかにお豆がぎっしり~

お豆がとっても美味しかったですにこっ

お菓子と一緒に四季折々のおハガキと、わざわざ拾ってきてくれたもみじの葉っぱ紅葉

赤と黄色でとってもきれいでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

私も京都行きたくなっちゃった~(・・*)+