未来へのスタート♪ =3=3=3 | LOOP

LOOP

女性スタッフオンリーサロン。女性だからこそできる行き届いたサービスと髪を切るだけではなくあらゆる角度から皆様の美をサポートしたい。なんだか行きたくなる場所…Loopはそんなサロンを目指していきます❤︎

杉浦です[みんな:25]


11月20日に
行われました[みんな:01]

[みんな:02]美容[みんな:06]ドリームプラン
プレゼンテーション2012[みんな:03]


なんと!
『感動、共感大賞』
頂きましたぁ~[みんな:04]


photo:02



photo:03



皆さんからたくさん
お花の[みんな:05]激励やお祝いを
頂き本当に感謝です♡

photo:04


終了証書は
実行委員からの
サプライズ[みんな:07][みんな:08]

エンドロードでも
ひろちゃんや
娘からの
サプライズメッセージに
打ち上げでは
父からの手紙も!
もう私…
号泣です[みんな:09][みんな:10][みんな:11](笑)
photo:05



そしてみんなからは
こんな嬉しい色紙も♡

photo:06



約半年間…
自分の夢と向き合い
原稿に向かい
映像との格闘

スタッフ、家族にも
たくさん負担をかけ

お客様にも
時間的にご迷惑おかけ
致しました[みんな:12]


だからこの賞は
私の力なんて
これっぽっちで[みんな:13][みんな:14]
周りの方々の
支えがあって頂けたと
思っています。
ありがとうございました♡
[みんな:15][みんな:16]


そしてこれが
終わりではなく

夢のスタート♪です[みんな:17][みんな:18]

たくさんの方々のお力あって
あんなすごい舞台に
立たせて頂き
皆さんに宣言したから
あとは実行するのみ!


これからまた
よろしくお願い致します
[みんな:19][みんな:20]

本当に
ありがとうございました♡
[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


photo:07




先ずは年明け1月

本選にいらして頂けなかった方々へ
[みんな:26]夢の発表会[みんな:27]を企画します[みんな:28]

日程はホームページ、
Facebook
メルマガなどで
お知らせしていきます!

是非いらしてください
( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿