こんにちは。今井です
いいお天気が続いてポカポカですね
さて、今日は成人式![]()
とってもいい日になりました。
私もメイクをさせて頂きました
とっても勉強になりました。
双子ちゃんです![]()
お母さんの御着物を仕立てた方もいらっしゃいました![]()
他のみなさんもとっても綺麗でした
楽しんで行ってらっしゃい
LOOPでは着物や袴の着付けもやっております![]()
成人式や、卒業式、また結婚式お呼ばれなどの際にはぜひご利用ください
![]()
わからないことなどありましたらお気軽にスタッフまでご相談くださいm(_ _ )m






”
でしたが