こんにちはo(^-^)o
今日はまつ毛エクステのご紹介です![]()
みなさんはまつ毛エクステ
はつけたことありますか?
実は、まつ毛エクステにはメリットがいっぱいあるんです
*ノーメイクでも華やかな目元でいられる
![]()
*メイク時間の短縮
!
*ビューラーもマスカラも不要

*付けまつ毛に比べて自然な仕上がりに
![]()
個人差はありますが、アイラインも不要になる方もいらっしゃいます
今までもメニューにありましたが、
今回、価格やまつ毛、技術を見直し、リニューアル![]()
より安全・安心して施術を受けられます。
そこでリニューアルキャンペーンを開催します
通常料金よりさらに15%OFF!!
両目80本 ¥4,600 → ¥3,910
両目100本 ¥5,200 → ¥4,420
両目120本 ¥5,800 → ¥4,930
つけ放題 ¥6,200 → ¥5,270
期間 3月1日(火)~4月30日(土)
ご予約はお電話でお願い致します。
20代、30代の方はもちろん、
40代や50代の方にもおすすめです![]()
まつ毛が短い・・・マスカラを塗ってもパッチリしない・・・という方や
新しい職場や環境へかわる時期、
なんとなくイメチェンしたいな~という方
まずはお試し程度の80本がおすすめ![]()
詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください( ´艸`)
の御予約も承っております(‐^▽^‐)