先日のブログ「私が私を生きる」を読んでくれた友人や知人が、

それぞれの「想い」を聞かせてくれた。


私の何かが

「誰かの一部になる」

「誰かの血となり肉となる」

そうやって

「誰かの中で私が生きること」は何よりの喜びだったりする。 

自分を語り、そして見せることで私の輪郭が浮かび上がり、

他者との対話は自分を露わにする。

お客様との会話も私を浮かび上がらせ私を創る

「師」とは私を取り巻く全ての人。

その全ての人にありがとうハート


 
様々な経験を通し感じて味わい尽くす・・・

ただそれだけでいい

What do you want meaning for?
Life is desire,not meaning.


それでは、素敵な「今」を
{4E96BDB7-2F97-4045-9DA2-B3D09FBEF7F3:01}