平日ブログ。真夏の子連れランチはショッピングモールが最強! | LoopFunのブログ

LoopFunのブログ

北欧・ヨーロッパのベビー服・こども服・輸入ベビーキッズ用品通販専門店【LoopFun Baby&Kids】です。
スウェーデンのベビーキッズアパレルブランド Maxomorraの日本公式代理店です。




おともだちと一緒に
グランツリー武蔵小杉に
行ってきました!






2014年のオープン以来
一度は行ったことがあるのですが、

小さなこどもたちと一緒に行くのは初めて。


子連れのお出かけには最適との
ネットの口コミを見て、

大人3人、こども3人で
行ってきました☺︎



夏休みということもあり
お昼時間帯の4階のフードコートは満席‼︎

しかも
こどもたちがいっぱいいて
わいわいガヤガヤ(笑)


お出かけすると
こどもがグズったり
騒ぐのが心配になりますが、

賑やかなので
あまり気にしなくて大丈夫でした。



お子様でも食べやすい
うどんやたこ焼き、親子丼、
サーティワンもあって
本当になかなかの混み具合でした。


大人数で行くときは早めに行って
席の確保をするといいですね。





イケメンボーイに遊んでもらっている私(笑)



食事が終わったら
じっとしていらないこどもたち。


屋上には
ぐらんぐりんガーデンという
キッズが遊べる庭園があって

小さなお子様でも遊べる
遊具や噴水がありました。









その日は天気が良く
灼熱のような暑さだったのですが

すぐに
クーラーの効いた部屋に避難できるので
わりと安心です。

ママさんたちは
そのスペースで暑さをしのいでました。



夏の期間限定で
キッズボートプールという
ボート遊び場所があったので、

年上のお兄ちゃんを
乗せてあげました☺︎
(400円かかります!)




でっかいプールに
子供用のボートに乗せて
手で漕いで進みます☺︎

バックもできて上手!


思ったより長い時間遊ばせてもらえるので
こどもたちも満足そうでしたよ。



庭園で遊んだ後は
再びフードコードに戻って
サーティワンのアイスを食べました。



4階は子供服や子供用雑貨、

セブン&ホールディングス系列なので
おもちゃ売場も充実していて
必要なものはなんでも揃う印象でした!



平日であれだけ混んでいたので
土日はもっと、、、


この暑さだと
公園で遊ばせるのも怖いので、

遊んで涼める
ショッピングモールが安心ですね!



わんぱくな子供たちと
半日を過ごして
とても勉強になりました☺︎


お近くにお住いの方は
グランツリー武蔵小杉での
子連れランチおすすめです☺︎



☟グランツリー武蔵小杉☟





夏のベビー服・子供服の
☟お買い得商品はこちら☟




北欧ベビー服・子供服

輸入インポートベビーキッズウェア
【LoopFun Baby&kids】