今回のブログは、日々の出来事をつらつらと書かせていただきます。
先日、お花見に行ってきました✿
毎年の恒例行事にしようと、はりきって新宿御苑の桜を見に行きました。
今年で3回目です。
とてもとても楽しみにしていたのに、
写真を見ていただければわかるように、
雨、雨、雨。。。
靴も服もびしょびしょ、しかも寒い。
滞在時間…約15分。
新宿まで行くのに1時間半かかったのに。。。
とにかく早歩きで、途中写真をパシャパシャ撮って、近道をしてぐるーっと回って退散しました(笑)
そしてデパートで靴下を買って、すぐさま履き替えました。
雨のお花見もそれはそれでよかったのですが、来年はお天気の良い日に行くと固く決意しました。
さてさて、ここからは私のお気に入りのアイテムをご紹介します。
リサラーソンのライオンの置物♥
これのキーホルダーも持っています。
Maxomorra(マクソモーラ)と同じスウェーデンのブランドで、
今流行のゆるキャラとも言えるような表情がたまりません!
夢はこのリサラーソンの動物たちをいっぱい集めて部屋に飾ること。
Rollbahnのノート♥
愛用しているノートなのですが、今回のノートはなんとゴールド!
金運があがりそうなので買ってみました。
新年度、新しいノート、気持ちが引き締まりますね。
今回はこんなゆるいブログでお許しください。
ただいま、LoopFun Baby&Kidsでは4月限定で
「Blade&Rose全商品が10%Off!」
お買い得ですので、ぜひこの機会をご利用くださいませ☆
北欧スウェーデンのベビー服・子供服・輸入ベビーキッズウェアの通信販売
【LoopFun Baby&kids】はこちらからどうぞ
http://www.loop-fun.com/
いいね!フォローよろしくお願いいたします♪
Twitter→https://twitter.com/LoopFun
Facebook→https://www.facebook.com/LoopFunBabyKids




