何だかバタバタ(笑)そして、告知♪ | LOOP BUTTERFLY商店街  


おこんばんわ!長谷部です♪
たまに着るブルックのTシャツ♪
ヨホホ~♪いいねー!(笑)
何だか地味に忙しい。
先日も言ったと思う、バンド、ソロ、ヤイリーズ、シークレットライブの準備。
そして、曲も書きたい。

あー忙しい(笑)ありがたい。

今月のソロライブ!是非ともよろしくロック!
9/30(月)@六本木BRAVEBAR
FUMIAKI HASEBE
出演20:50!待ってるぜー!

アクセス】会場への地図↓http://sound.jp/anaking/m/bb.html東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、目の前の通りを右へ。すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、東京タワーに向かってしばらく直進(右側に天下一品、SUBWAY、ヤマザキデイリーストアなどがある)。しばらく行くと右側にAXISビル。その一つ先のビル(1階が文房具屋)。右側に入口があり、エレベーターで6階。会場連絡先:03-3587-2985東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

精一杯、心を込めて、

これから、この人生、色々と動き始めるでしょう。
喜びも痛みも引っくるめて。
それでも、大切な人生の場所へと。

犠牲もありながらそれでも、信じて俺達は生きてるから。

皆さんの人生の背景として、背中をこの
音楽で押せることが、返すのが目的、

一人でも多くの人に俺達の音楽を届けるのが目標、

そのなかで、信念に生きる。


明日はわからない。死ぬかもしれない。


だからこそ、悔いなく、


今を大切に、大切な想いの為に。
大切な人の人達の為に!


信じた信念を忘れずに。



会おう!よろしくロック!(笑)


季節の変わり目。ご自愛を。

FUMIAKIHASEBE。


Android携帯からの投稿