見えない一歩でも。 | LOOP BUTTERFLY商店街  


LOOP BUTTERFLY商店街  
絶対に動きを止めません。見えない一歩でも。

風邪気味治まらずの長谷部です(笑


↑以前酔っ払いで撮った写真。憶えてません(笑

こまったもんですね、、、笑


今宵も作業終えて、悔いは無い。

バンドも見えない一歩でも、動きを止めずにコツコツやっていくので待っててくださいね。


俺は人類史上かなり上位の負けず嫌いなので、(笑

俺の想い描く絵が完成するまでは、命を削ってでもやりきります。


自身のこだわり、信念と皆さんへ想いを返す事、このSIDE BY SIDEです。


これが俺の生き方。


じっとこらえて今に見てろ!です!ヨホホ。(笑


20年前に想い描いた色彩に間違いは無い!!


さぁ~~告知。ソロライブです。


8月3日(土)@六本木BRAVE BAR

charge ¥2000

kaz presents 「コラボでLive~弾き語りNight」

open 18:00

start 18:30


Saitou Takashi 、マヨエ、先崎智希、前田大志、Katty、FUMIAKI HASEBE、


FUMIAKI HASEBE出演21:10!!


【アクセス】
会場への地図↓
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、
目の前の通りを右へ。
すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、
東京タワーに向かってしばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、
ヤマザキデイリーストアなどがある)。
しばらく行くと右側にAXISビル。
その一つ先のビル(1階が文房具屋)。
右側に入口があり、エレベーターで6階。
会場連絡先:03-3587-2985
東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

オーガナイズしてるギタリストkazさんと一曲コラボします。
俺の自信の一曲なので是非ともお楽しみに♪
聴かすぜ~~。

セットリストも吟味していきます。

一度きりの人生、大切な人を精一杯大切に、、、。
そして、悔いなく生きましょう!


最高を共に、、、。

よろしくロック!

暑いときは塩分ね~~(笑


またね。


FUMIAKI HASEBE。