今シーズン。 | LOOP BUTTERFLY商店街  


LOOP BUTTERFLY商店街  
最後の湯豆腐やりましょうかね(笑

今宵は♪

おこんばんわ!長谷部です。

先日のライブ終えて、一瞬抜け殻になってました(笑

もう戻りました!通常モードです。

さぁ。今月のライブはあと一本♪


ソロライブです!

久しぶりの曲を行きます。新曲も!

3月24日@六本木BRAVE BAR

FUMIAKI HASEBE 出演21:50!

【アクセス】
会場への地図↓
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、
目の前の通りを右へ。
すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、
東京タワーに向かってしばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、
ヤマザキデイリーストアなどがある)。
しばらく行くと右側にAXISビル。
その一つ先のビル(1階が文房具屋)。
右側に入口があり、エレベーターで6階。
会場連絡先:03-3587-2985
東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

明日への力になれるように、皆さんの心に届くように、、、。
精一杯の想いを込めて、、、。

いくよ!

待ってます♪


来月もヤイリーズ!行くぜ!こちらもお楽しみに!

よろしくロック!

寒暖の差が激しくなるみたいなので
お互い気を付けていきましょうね。

FUMIAKI HASEBE。