18 | LOOP BUTTERFLY商店街  


LOOP BUTTERFLY商店街  
毎回何度も言っていて、耳にタコができてイカが泳いでるだろうけど(笑

思い込みの俺の遠い親戚の吉井和哉さんのベストアルバムを買いました。

ベストに入っている新曲聴きましたが、とても胸が苦しくなりました。

切ないのに前向き。なんです。

俺の魂が震えます、、、。

その匂いが好きなんです。

大切に聴いていきます。

そして、先ほどは、

作業してたのですが、、、。俺の首と背中がコリまくってるので、思いつきで、近所のお世話になっている

俺の首ヘルニアも診てもらってる、誠先生の家へGO♪

遅い時間にすんません(笑


LOOP BUTTERFLY商店街  
写真撮ってないので、懐かしい写真をば(笑

↑これね。

首と背中をマッサージして頂きました!

彼もロックが大好きな人間。ロック談議しながらのマッサージ受け(笑

「うちの職場、ニルバーナのレイプミー流れてますよ(笑」

マッサージ受けながらレイプミーかぁ~(笑

なんてアホな話をしながらマッサージ受けてました(笑

おかげでスッキリ!ありがとう!

彼は俺よりぜんぜん若いのにとても素晴らしい男です!

いつもありがとう!

これからもマッサージよろしく(笑


さぁ!日付け変わったので、今日はスタジオでしっかりと仕上げて、

土曜のライブに望みます!

心より待ってるから!♪

二度と返らない時間をおもいっきり楽しもうぜ!


LOOP BUTTERFLY商店街  

ラジオもよろしく!

多摩レイクサイドFM 周波数79.0MHz

放送エリア

東村山、清瀬、所沢、東大和、小平、東久留米、武蔵村山の各市と立川市、国分寺市、西東京市、

新座市、狭山市の一部。

オンエアーは1月19日、1月26日、土曜の22:00から!

「劉哲志の今夜もごきげん」聴ける方は是非ともよろしくです!



爆裂全開!!


よろしくロック!

1月26日(土)@下北沢VOICE FACTORY
「劉哲志の今夜もごきげん」 ラジオ公開録音LIVE!
¥1500 1ドリンク別
FUMIAKI HASEBE出演19:10!!
劉哲志 出演20:00!!
【アクセス】
会場への地図↓
小田急線、京王井の頭線で下北沢駅下車、
徒歩5分。
下北沢駅西口
(井の頭線ホームの下り階段からの改札口)を
出て左へ。
地上に出て目の前の通りを左へ(ローソンがある)。
坂を下り右斜め前の道を直進すると右側に白い建物の
VOICE FACTORYがある。
会場連絡先:090-7253-9161( 湯浅)
〒155-0033 世田谷区代田5-19-4 下北沢VOICE Bldg.



【日時】1月30日(水)
Open19:00~ start19:30~【場所】Reef 東京都杉並区高円寺南3-46-9プラザU B1F
【電話】03-3313-5980
【地図】http://3rushmusic.com/kouenji_reef_map.html
【出演】
1マル&マタロ 19:30~
2猪又翔 20:10~
3FUMIAKI HASEBE 20:50~
4猪塚ユウキ 21:30~

【料金】前売り¥1000+1ドリンク¥500/当日¥1300+1ドリンク¥500
★Happy hour★
19時からライブスタートまでの間はチケット代+¥1000で3ドリンク!!

FUMIAKI HASEBE出演20:50!!


皆さんの背中を押せるように、、、。


やる!


逢おうね!



ご自愛していきましょう!



よろしくロック!!



FUMIAKI HASEBE。