またかい(爆(笑! | LOOP BUTTERFLY商店街  


LOOP BUTTERFLY商店街  
1月20日、夜に、リハーサルでした!

リアレンジの楽曲、リアルな、今の、俺たちらしい、ロックでポップな、感じで、

とても良い感じで、仕上がりました!!!!


後は、馴染ませ馴染ませ馴染ませませ!です!

どんどん曲を、増やしていきますよ!

なんせ、躍進ですから!!!


そして、深夜の、またかい!!!


湯豆腐~~~!!!!(笑

この冬、なんかいめだ~~~い!!


愛も変わらず、美味しいです(笑



バンドという、一つの生命体の、絶妙な、最高のバランスを、極めて、感じて、

作り上げられるように、


クサイけど、努力です!!!


まだまだこれからこれから!!!!!!!!!!


思いやり、楽しさ、感動と、自由のバランスが、俺の想いですな。


そんなこんなでまたね!


よろしくロックンロール!!!



FUMIAKI。