こんばんは
原山です
最近、お店で使っているスタイリング剤がリニューアルしました
その名も
トリエ ジューシースプレー
・ みずみずしいツヤ
・なめらかな指通り
・ 面で魅せるストレートスタイルに
・保水ベール効果でツヤ感が長持ち!
メドウフォームオイルが膜となり、髪内部に浸透したツヤ成分やうるおいを包み込んで逃がしません。
もうひとつ
トリエ パウダリースプレー
・ ドライ感
・ ふんわりメイク
・ 浮かして魅せる軽やかなスタイルに
役割の異なる3種類のパウダーを、髪のすみずみまで届けるために開発された霧。時間が経つと霧が蒸発して、パウダーならではのドライ感が実感できます。
・パウダーの高い密着力で、スタイル持続!
メドウフォームオイルが髪表面の凹凸をなめらかに整えて、パウダーをしっかりキャッチします。
お店で使っているので詳しくは、スタッフにお尋ねください♪
iPhoneからの投稿



