Blossom大宮西口店 お食事会こんばんわ。アシスタントの加藤です。今日は月1で行われてるお店の食事会でした( ´∀`)お店の近くにあるマリカとゆうカレー屋さんに行ってきました!ナンがとにかくふかふかでおいしいのでぜひ行ってみて下さい♪
パーティースタイル朝と夜が肌寒くなる季節になってきましたね(*_*)てかもぉ10月なんですね(´Д` )月日がたつのが最近とても早く感じるスタイリストの黒須です!そのうちあっとゆう間に歳をとってしまうのが怖いですね(*_*)本日、結婚式のヘアセットでご来店されたお客様のヘアセットをご紹介します!髪の長さはミディアム!直毛の方でしたがサイドに両方編み込みを入れてトップにボリュームを出しながらも緩めなスタイルにしあげました!ヘアセットの参考にどうぞ!iPhoneからの投稿
頂きもの先日お客様から頂きものをしましたf^_^;色とりどりなかわいいワッフルが(^^)伊藤さんありがとうございます!みんなで美味しくいただきました☆結婚式が終わったら、バッサリイメージチェンジしましょうね♪( ´▽`)田中iPhoneからの投稿