クリスマス プレゼントこんばんは♪( ´▽`)田中ですm(__)m昨日の原山さんの記事にあった忘年会でのプレゼントをご紹介☆私が頂いたのは…使い道無限のギフト券でした(^人^)☆笑谷田さんありがとうございますm(__)m大切に使います!
『忘年会&クリスマス会in大宮 焼肉 成門 ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』『忘年会&クリスマス会in大宮 焼肉 成門 ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』http://ameblo.jp/naotoharayama/entry-11964724198.html今日は、こちら❗️よろしければ、ご覧くださいm(__)m原山
お弁当!大宮西口店アシスタントの川上です!最近のお弁当の紹介です\(^o^)/休みの日はちゃんと自炊して翌日のお弁当も作ったり( ̄▽ ̄)一人暮らし始めてからはずっと続けてます(^○^)今度はもっと美味しそうなお弁当紹介しますね!!